« 簡単すっきりギャザースカート | トップページ | マトちゃん*女の子ポシェット »

くるみぼたんの*ぱっちんぴん

こんばんわ。今日は くるみぼたんの*ぱっちんぴん です。 

とりあえず4個 作りました。 どんな方が。。。 どんな年齢の方が。。。 どんな髪型に。。。使うんだろう。。

と、考えていたら どれも落ち着いた感じになってしまいましたcoldsweats01  私自身も チクチクする時や、

お料理するとき、など 前髪がジャマなときに 愛用しています。 あっ 今も 前髪前回すっきりですbleah

Img_0770 今回は なんだかラッピングを かわいくしたいなぁ・・・と思って それぞれの

カラーに合わせた マスキングテープとスタンプの色をチョイスribbon タグもつけて完成デス。

  

|

« 簡単すっきりギャザースカート | トップページ | マトちゃん*女の子ポシェット »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24634147

この記事へのトラックバック一覧です: くるみぼたんの*ぱっちんぴん:

« 簡単すっきりギャザースカート | トップページ | マトちゃん*女の子ポシェット »