« マトちゃん*女の子ポシェット | トップページ | おさらつまみ »

カードケース*いちご

こんばんは。今日は カードケース*いちご です。 

はぎれで買ったので もう残り少ない お気に入りのいちご生地。。。 

今回はベージュのブロックチェックと合わせて カードケースにしました。

  皮ひもでくるっと巻いて Photo_2Photo_5 お花のぼたんで留めるので 多少厚くなってきても 調節できますよ。

中も カード入れ部分を 4箇所作りましたので 

収納力はある方かと・・・ 1番左は レストラン・2番目は 雑貨・shop

・・・ など 自分で決めておくと 使いやすいかもしれません。。。

これもイベント用です。 というか あと1ヶ月なので イベント用以外の

チクチクはなかなか できないかなぁ・・・と。 値段付けや タグつけ もしないといけないんだぁぁぁsweat01

徐々にやっていかないと・・・

今日も最後まで 読んでくださって ありがとうございますheart01

|

« マトちゃん*女の子ポシェット | トップページ | おさらつまみ »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24659945

この記事へのトラックバック一覧です: カードケース*いちご:

« マトちゃん*女の子ポシェット | トップページ | おさらつまみ »