« 2人用母子手帳ケース*その2 | トップページ | 布*キーホルダー*その2 »

ぬいぐるみのおふとん

こんにちわ。今日は長男クンの為に 大切にしている くまちゃんのぬいぐるみ用の お布団を作りました。

木のベッドは少し前に ただボンドで止めただけの工作でして。。。なんだかかわいくないし 寒くもなってきたし

くまちゃんにもお布団をと思いつき 作ってあげることに。

となりのトトロのめいちゃんが 使っていた布団の柄が 手裏剣というか 多分お花柄だったと。。。

それをみて忍者になりたい長男クン。 「いいなぁ 手裏剣のお布団」 と言っていたのを思い出して

Photo消しゴムはんこで 手裏剣を作って 生地にポンポン押して 

オリジナルくまちゃん用お布団の完成です。

幼稚園から帰ってきて 「気に入った」と 大喜びで ニヤニヤしておりましたsmile 

すっごく平凡ですが そんな姿を見れるのが 幸せなんだなぁ。。。と思ってしまいました。

|

« 2人用母子手帳ケース*その2 | トップページ | 布*キーホルダー*その2 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^-^*
親子が
ハンドメイドでつながる時
ってホント幸せですよね。
読んでいて心があったかくなりました(*^-^)

また遊びにきますね♪

投稿: ももたろ | 2008年10月 1日 (水) 15時29分

ももたろさん コメントありがとうございますheart01 親子がハンドメイドでつながる。。。なんて とってもと~ってもステキな言葉ですね~ さすがでございますshine でも本当に 幸せなことですよねぇ。

投稿: kumakao | 2008年10月 1日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24146137

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみのおふとん:

« 2人用母子手帳ケース*その2 | トップページ | 布*キーホルダー*その2 »