« くるみぼたんの*ぱっちんぴん | トップページ | カードケース*いちご »

マトちゃん*女の子ポシェット

こんばんは。今日は マトちゃん*女の子ポシェット です。 

前回のイベントでも マトリョーシカ消しゴムはんこを かわいい手でにぎりしめて 「これください」

と 言ってくれた女の子のお子様がたくさんいましたconfident 思い出すと心があたたかくなります。。。confident

また11月のイベントでも たくさんの お客様とふれあえること。。 楽しみにしています♪

kuamkao shop では お子様のはじめてのおつかい的な お買い物にも ご利用いただきたい!!ものですhappy01

お待ちしておりますheart04

そこで・・そんなふれあいを目指しrockまだまだ人気と思われる マトちゃんで ポシェットを作ってみました。

Img_0772 長く・そして、幅広いお子様に 使えるように肩ひもは調節できます。

生地はかなり落ち着いた感じだったので 思いっきり赤白のドット生地を

組み合わせました。そして 真ん中に お花の形のウッドボタンを。

「ママ~見て~似合う~?」 なんてポーズをしている 女の子が目に浮かびます・・ 

お嫁に行けますように。。。

|

« くるみぼたんの*ぱっちんぴん | トップページ | カードケース*いちご »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24638590

この記事へのトラックバック一覧です: マトちゃん*女の子ポシェット:

« くるみぼたんの*ぱっちんぴん | トップページ | カードケース*いちご »