« 羊毛ボールで携帯ストラップ | トップページ | memo帳 »

あーむばんど

こんばんわ。今日はこれからの季節に大活躍 間違いなしの!! あ-むばんど です。

Photo_2 ひとつは ブラックに白いドット生地に 2種類のレースをつけて。。。もうひとつは

ピンクのプチフラワーにパープルのブロックチェックをあわせ イニシャルタグをポイントに。。

イベント用にもう少し つくろうかな・・・

*::::::*:::::::*:::::::*:::::::::::*:::::::::::*::::::::::::*::

昨日 日帰りで戸隠へ行ってきました。山の上の方が少し紅葉しているだけで 下のほうはまだまだな感じで。 Photo_3 でも 少し紅葉したもみじがお日さまに 照らされて キラキラしていました。

そして 一番の目的地 忍者村 長男クンは将来忍者になるので 特に楽しみにしていましたwink なんと衣装を借りることもできて 忍者修行を 超~~満喫してきたようです。

ビデオを見ては また今日も行きたい ばっかり言っております。。。

Img_0693

|

« 羊毛ボールで携帯ストラップ | トップページ | memo帳 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24487167

この記事へのトラックバック一覧です: あーむばんど:

« 羊毛ボールで携帯ストラップ | トップページ | memo帳 »