« *ガーゼマスクとイベントのお知らせ* | トップページ | *せんたくばさみ用BOX* »

*アロマなイベント*

こんばんは。行ってきました~ 

香る香るだいどころ☆~キッチンのお掃除グッズを作りましょう~

私は アロマクレンザー  を作ってきましたよ。 オレンジ・ラベンダー・ティートゥリー という3種類を

ポタポタと入れて あとは混ぜ混ぜ。。。優しい香りのする オリジナルアロマクレンザーが出来上がりました。

お鍋やフライパン 、カップの茶渋も取れちゃうそうですよcafe

早速今日の夕飯の後に使ってみたいと思いますconfident Yご夫妻 いろいろと本当にありがとうございましたclover

001 そして とっても明るい感じでいらっしゃるⅠさん、恥ずかしくなるほどの

お褒めの言葉 ありがとうございましたconfident そして

偶然一緒の時間を過ごさせていただいた 女の子お二人のお母さま。。

気に入っていただきまして 本当にありがとうございました。

お世辞ではなく ナチュラルな雰囲気に本当に お似合いでした。

皆さんに心から感謝の1日でした。。。 ありがとうございましたheart01heart01heart01heart01 

次回の アロマイベントは

     12月14日 (日)

     香りの石けんづくり   だそうですよ。

こちらも とっても 楽しみですねcherry 

|

« *ガーゼマスクとイベントのお知らせ* | トップページ | *せんたくばさみ用BOX* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24761375

この記事へのトラックバック一覧です: *アロマなイベント*:

« *ガーゼマスクとイベントのお知らせ* | トップページ | *せんたくばさみ用BOX* »