« 箱庭*完成しました~~ | トップページ | 親子でお揃い*ボーダーbag »

羊毛フェルトでぱっちんぴん

こんばんは。きょうは 羊毛フェルトでパッチンピンです。 

前回は くるみぼたんで作りましたが 今回は あったかぽかぽか をテーマにしてみました。

Img_0814 それぞれ白いモチーフをあしらって 女の子らしく 控えめな感じに。。。

大人の方も 使えるようにと 考えて作りました。。。

ラッピングも またまたマスキングテープを使って。もしかしたらここの作業が 

1番好きかもsmile  楽しいよ~ラッピングなんて言えるものじゃないけど

マスキングテープがかわいすぎるんですかねheart04 見てると眠気も

飛んじゃいますnote

|

« 箱庭*完成しました~~ | トップページ | 親子でお揃い*ボーダーbag »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

売って下さいlovely
おいくら万円ですか?


・・・すみません、うちのバカ娘が・・・
(いとん 母)

投稿: いとん(長女) | 2008年11月 1日 (土) 21時44分

いとん(長女)Hちゃん コメントありがとう~~~heart02気に入っていただけて 光栄でございますheart04ではでは いつもお世話になっておりますので イベントに先駆けて 先行予約しちゃいます!  詳細は後日。。。 Hちゃん似合いそう。。。 そしてブログのぞいてくれて ありがとうございますconfident

投稿: kumakao | 2008年11月 2日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24824745

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルトでぱっちんぴん:

« 箱庭*完成しました~~ | トップページ | 親子でお揃い*ボーダーbag »