« memo帳 | トップページ | ななめがけショルダーbagその3 »

あーむばんど*その2と、ピカチュウきゃら弁(!?)

こんばんわ。今日は まず あーむばんど*その2 です。

Img_0747 早速画像を。。。今回は前のより 少し細いので ナンバー7消しゴムはんこを押した

くるみボタンをポイントにつけて 2種類作りました。どちらも パープル系の生地を

選びました。まだ自分用を作っていないので イベントでお嫁に行けなかったコを

自分用に~なんて考えていますsmile まだまだ先だと思っていた イベントも もうあと1ヶ月・・・

ワクワク ドキドキですwobbly 

couturier*ichigo 1 DAY MARCHE vol2

11 月 23 日 ( 日 ) 亀田市民会館 無料駐車場有り 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は長男クンの お弁当の日。 いつもよくしてくれる オモロ~な Rさんから お弁当用シートを

頂いたので 久しぶりに きゃら弁に挑戦してみました。 シートは 黄色・オレンジ・緑と 3枚入りで

何を作っていいか いいアイディアも浮かばず・・ 結局ピカチュウになりました・・ 今日の師匠のきゃら弁は

Img_0743ブイゼルだったと言っておりました。今度見せてくださいね!!

次回はきゃら弁の師匠に アイディアを頂いて から作りたいものです。。。

R師匠 私 きゃら弁やっぱり苦手ですぅ・・・bearing

|

« memo帳 | トップページ | ななめがけショルダーbagその3 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24549521

この記事へのトラックバック一覧です: あーむばんど*その2と、ピカチュウきゃら弁(!?):

« memo帳 | トップページ | ななめがけショルダーbagその3 »