« 布*キーホルダー*その2 | トップページ | いちごのばねポーチ »

デジカメor携帯ケース

こんにちわ。今日は デジカメor携帯ケース です。

今いちばん お気に入りの布を使って 作りました。Img_0624 Img_0625 イチゴ&小花柄ですlovely

内側は ピンクのプチフラワーをあわせて。。。持ち手の部分の

端にも同じ布をつけて ハートのボタンで 甘さ100%cherry 

でもちょっと甘すぎたかな??? でもとにかくこの生地今すっごく

お気に入りですconfident 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日はとってもいいお天気だったので 次男君と公園へ行きました。 砂遊びをして 遊具で遊んで 最後に

Img_0615んぐり拾いをして。。。 帰ってきました。 来春から幼稚園に入園する次男クン。もうこうして 自由に

二人でおでかけすることができなくなってしまうんだなぁ・・・とか 

寂しくなることがあります。

でも子供の成長は もっと嬉しいし。。 慣れるまで 母はきっと寂しくて仕方ないかもしれ

ません。。。第一歩の子離れができるか 今から心配ですweep

|

« 布*キーホルダー*その2 | トップページ | いちごのばねポーチ »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24198192

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメor携帯ケース:

« 布*キーホルダー*その2 | トップページ | いちごのばねポーチ »