« カードケース*いちご | トップページ | *カラボ*目隠しカーテン* »

おさらつまみ

こんばんは。今日は polka dorop さんのパターンをお借りして おさらつまみ なるものを作りました。

レンジで 温めた後のお皿などを持つのに使うそうです。Img_0776 

ひとつは ブラックウォッチ もうひとつは ブラックのベロアのようなボーダー生地です。

裏側は キルト地で なかにさらに 厚いキルト綿を挟みました。でも でも

やけどにはくれぐれも お気をつけ下さいませ。これは下記のイベントに持って行きます

shine。*・。*。・。。*shine。*・。*。・。。*shine。*・。*。・。。*shine。*・。*。・。。*

急遽 ステキなイベントが 決まりまして・・・ 私の作品を少しだけ置いていただけることになりました。。

興味のある方は是非 足をおはこび下さいませ。。。 

とっても優しい雰囲気のご夫婦。。と、お友達がお待ちしていますよ。。。 

Yご夫妻 この度は 本当にありがとうございましたconfident

shine。*・。*。・。。*shine。*・。*。・。。*shine。*・。*。・。。*shine。*・。*。・。。*

香る 香る だいどころ☆

~キッチンのお掃除グッズをつくりましょう~

 

 MENU       キッチンスプレー  1,000円

         アロマクレンザー  500円    

  10月26日 日ようび am10:00~pm3:00 

新潟市中央区の イトーヨーカドー丸大さん(駐車場側)の 前の コージーハウス (ステキなモデルハウスですよhouse)にて。

 お子様連れでも大丈夫だそうです。

駐車場は 隣のコスモパークが利用できるそうです。 

shine。*・。*。・。。*shine。*・。*。・。。*shine。*・。*。・。。*shine。*・。*。・。。*

|

« カードケース*いちご | トップページ | *カラボ*目隠しカーテン* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24672568

この記事へのトラックバック一覧です: おさらつまみ:

« カードケース*いちご | トップページ | *カラボ*目隠しカーテン* »