« いちごのばねポーチ | トップページ | ベロア*ボーダーBag »

ワッフル*バスマット

こんばんわ。ちょっと 久しぶりの更新になってしまいましたがsweat01

今日は ワッフル*バスマット です。

洋服でも 大好きなワッフル生地。特に 花柄*ワッフルは大好きです。肌触りも気持ちいいし。。

そこで バスマットを作ってみました。 まわりをからし色のドット生地でパイピングして 

フワッと感がほしかったので 中にバスタオルを一枚いれました。。Photo_2 自宅用で作るときは なんだか

ついつい手を抜いてしまう私・・・ そしていまいちな出来にdownしてしまうのです。。

次からは 自分用でも丁寧に 作ろうと反省する毎日ですbearing

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は 子供たちがたのしみにしていた 芋ほり に行ってきました~

Img_0637_2 最初に土を掘って お芋が少し見えてきたら 引っこ抜く! 

子供達は 暑い~ だの 疲れた~ だの言っていましたが 良い体験をさせることが

出来てよかったですshine 自分達でとってきたさつまいも、おいしそうに食べてましたdelicious

|

« いちごのばねポーチ | トップページ | ベロア*ボーダーBag »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24387565

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフル*バスマット:

« いちごのばねポーチ | トップページ | ベロア*ボーダーBag »