« あーむばんど | トップページ | あーむばんど*その2と、ピカチュウきゃら弁(!?) »

memo帳

こんばんわ。今日は うちの memo帳をご紹介です。 紹介するほどのものではない 感じですが。。。

気に入ったものがみつからずに またまた工作することになりましたsweat02

ただただ 厚紙に好きな布を貼って マスキングテープで飾って ピンチをつけただけのものですsweat01

Photo_2 マスキングテープってやっぱりかわいいですね~ 今我が家の壁には 長男クンが

描いた絵が セロープでたくさんはってありまして。。 長男クンが 自信がある絵を勝手に

貼っていくのですsweat01 貼らないでとも言えないので せめてかわいくと思い

マスキングテープで貼ってみたら まえよりうんと かわいくなりましたよshine

|

« あーむばんど | トップページ | あーむばんど*その2と、ピカチュウきゃら弁(!?) »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24527594

この記事へのトラックバック一覧です: memo帳:

« あーむばんど | トップページ | あーむばんど*その2と、ピカチュウきゃら弁(!?) »