« ベロア*ボーダーBag | トップページ | 羊毛ボールで携帯ストラップ »

シューズbagみたいな*ビニール袋ストッカー

こんばんわ。今日は シューズbagみたいな*ビニール袋ストッカー です。

ブルー系でまとめてみたら。。ナチュラル&爽やかなものに出来上がりました。

Img_0651 Img_0652 キッチンって ただかけておける場所がない場合もありますよね・・なので私が作るときは

いつも 持ち手(?)の部分に ボタンをつけて取り外しもできるように

しておきます。前に友達にプレゼントしたときも 喜んでもらえましたheart01

今は 指定のゴミ袋に変わって 何種類かの袋達を 

みなさんどのように かたずけているのでしょうか・・・?

我が家用は 大・中・小と作って S・M・Lのタグでもつけようかなとか またまたいろいろと思案中です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

一昨日 収穫してきた サツマイモ。何にして食べようかな~と考えていたら お料理上手なshine Rさんから

大学芋にしたら おいしかったよ~ って。 お料理苦手な私は 揚げずに簡単大学芋 にして食べました。

Photo 明日の子供達の おやつだなぁぁぁ・・・delicious

|

« ベロア*ボーダーBag | トップページ | 羊毛ボールで携帯ストラップ »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24418551

この記事へのトラックバック一覧です: シューズbagみたいな*ビニール袋ストッカー:

« ベロア*ボーダーBag | トップページ | 羊毛ボールで携帯ストラップ »