« きのこ*ベビースタイ | トップページ | 次男君のお手伝い »

こんばんわ。

今日は長男クンが次男の持っている bagを見て 「俺もほしいっ」と言うので

 ヒップbagを 作ってあげました。  一応希望を聞くと やはりキャラクターで返ってきたので 

布がないのよ~と 却下。。。 で、男の子らしくかっこよく ネイビーのヒッコリーと デニム生地を

あわせました。 Img_0523裏地は迷彩柄。私らしくないのですが 長男クンの為に・・

  Img_0526 早速今日のお出かけのときに つけて行ってくれました。

けっこう気に入ってくれたようで 安心しました。

中身はキャラクターモノが入っていましたけどねcoldsweats01 

「ママ 作ってくれてありがとう」って その言葉があれば私は幸せです。。。

|

« きのこ*ベビースタイ | トップページ | 次男君のお手伝い »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23548356

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ。:

« きのこ*ベビースタイ | トップページ | 次男君のお手伝い »