« こんばんわ。 | トップページ | *ベビースタイ* »

次男君のお手伝い

こんばんわ。今日は一時 すんごい雨でしたね~ そのときちょうど 子供二人を乗せてひとり運転中だったので すんごく怖かったですsweat01 場所によっては 道路に水があふれていて・・みなさんは大丈夫でしたか???

****************

少し前の話ですが 晩ご飯の後片付けをしていると 次男君がやってきて 「俺もやるぅ」

Photo なぜか 仮面ライダー電王のヘルメットをかぶって来ました。。

食器はもちろん 鍋まですすぎ洗いを手伝ってくれました。 

夕飯の支度をしているとき 1時間近く ず~~~っと 見ていることがある次男君。

さすがっ ただ見ているだけじゃなかったんだ!! お茶碗をひっくりかえして 

底を手でごしごししたり、自分の顔より大きい鍋に水を ためて

 ぐるぐるまわしてすすいだり・・・びっくりしました。 でも最後にその鍋の水を 自分のほうに捨てたため

胸の辺りから びしょびしょになっていました・・・でも ありがとうね 助かったよcoldsweats01 でもヘルメットじゃなくて

エプロンの方がいいと思うよ・・・smile

|

« こんばんわ。 | トップページ | *ベビースタイ* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
とっても可愛く素敵なスタイありがとぉshine
早速 娘ちゃんの首に・・・
タラ~ あっという間にビショビショになってしまいました。しかも、きのこ食べてるしsweat02
ホントありがとね present

投稿: ユッコ | 2008年9月 9日 (火) 21時36分

きのこちゃん食べるなんて かわいいねっheart04
色がとってもカラフルで Mちゃんも気に入ってくれたかな・・happy01 

投稿: kumakao | 2008年9月10日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23581436

この記事へのトラックバック一覧です: 次男君のお手伝い:

« こんばんわ。 | トップページ | *ベビースタイ* »