« mini*ギャザーbag | トップページ | こんばんわ。 »

きのこ*ベビースタイ

こんばんわ。今日は きのこ*ベビースタイ のご紹介です。

Photo_2 このきのこ柄の生地 かなりポップなんですが 結構気に入っていて

主に子供のものを作っています。

かなり遠い生地やさんで買ったんですが 

すぐになくなってしまい パパが用事で近くに行った時に 少したくさん買って来てもらいました。

それも スーツで・・・いい大人の男が きのこ柄の生地を 一人で買っているのを

想像すると ちょっと笑ってしまいましたsmile そして更に 前にいた おばちゃんグループのお客さんが

あ~でもない こ~でもないと 店主と話しこんでいて 全く自分は興味のないお店で 

20分近く待たされたそうです・・

おつかれさまでしたね。。。 ありがとcoldsweats01 またよろしくね  ただでさえ買い物が好きではないほうな人なので

「もうやだ」 と言われそうですが・・・はははは~~~っsweat01

|

« mini*ギャザーbag | トップページ | こんばんわ。 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
初めてお邪魔します^^
スタイ とってもカワイイですね~notes パパさん 頑張ったんだね!
うちのチビにもお願いしたいです なんせ よだれがすごいので

投稿: ユッコ | 2008年9月 6日 (土) 16時30分

ユッコさん はじめまして。そして嬉しいコメント 本当にありがとうございます!! 
もしかして お兄ちゃん似のMちゃんのママかしら!?確か私の知ってるMちゃんならよだれ・・・違ったらごめんなさい・・
また遊びに来てくださいねっheart02

投稿: kumakao | 2008年9月 6日 (土) 17時59分

そうです そうです Mの母です
よだれでわかっちゃった?
これからも更新楽しみにしてま=す^^

投稿: ユッコ | 2008年9月 6日 (土) 21時14分

よかったぁ 間違ってなくって。。happy02
よだれで ピンときちゃったわhappy01
これからも 末永いお付き合いを お願いします・・・ねっ

投稿: kumakao | 2008年9月 6日 (土) 21時53分

こんばんは。
以前から、このきのこ柄のものは
素敵だなあlovelyってチェックしてましたhappy02

まさかハンドメイドだったとはっ!!
恐れ入りましたdash

布が余ったら(貴重な布sweat01)、バッグを商品に
してくれると、すごく嬉しいです。
ソッコー狙って行く気マンマンっすgood

ほろ酔い気分でbeer
お願いでしたー

投稿: いとん | 2008年9月 7日 (日) 20時02分

ほろ酔い*いとんさん いつもコメントありがとうございますheart02 きのこbag..いとんさんご自分用に使うの???
いつでも作りますよ~~詳しいご要望はいつでもどうぞconfident

そうそう全く話が違うんですが IKEAの商品は通販とかできるの?ずっと聞こうと思って忘れてました~

投稿: kumakao | 2008年9月 7日 (日) 22時07分

そうそう、自分用で。happy01

一昨日ショッピングモールで、大きなカラフル
きのこがたくさんついている、カバンを持っている
人をみかけました。とても素敵だったの。
今度ぜひ、形など打ち合わせさせてくださいlovely

IKEAは・・・通販はなくて、関東とかに住んでいる人
が個人でネット販売しているようです。手数料
とかが入って結局本来の代金より、少々高く
なってしまうようですが、
元々の値段がそれほど高くないので、私は一度
利用したことがあります

投稿: いとん | 2008年9月 8日 (月) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23333082

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ*ベビースタイ:

« mini*ギャザーbag | トップページ | こんばんわ。 »