« コの字型の棚 | トップページ | mini*ギャザーbag »

鍵チャーム付きストラップ

こんばんわ。今日は さっき届いた資材を使って 鍵チャーム付きストラップ を作りました。

Photo_2 サンドとボルドーのコットンテープに それぞれレースをつけて。

鍵のチャームと 皮に数字スタンプを押したものをつけて。

なかなかかわいくできたかなぁと・・・これも資材のおかげでございます。。。

*********************

今日夕ご飯の少し前から 具合の悪くなった私。それをみて長男クンがはりきってくれましたsign03

「ママ 何もしなくていいよ オレがご飯 盛るね!! 」 っていろいろお手伝いしてくれました~crying

ありがとう~~ママはとっても嬉しかったぜ~~~heart04

*** 次男クンとのカイワ ***

母:「ぼく 何歳になるの~?」

次男:「んっ ナンサイ。」

明日が誕生日の次男君 最近はこの会話の繰り返しなのです・・・明日で3歳なんだけどなぁ・・心配・・ですbearing

|

« コの字型の棚 | トップページ | mini*ギャザーbag »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23446208

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵チャーム付きストラップ:

« コの字型の棚 | トップページ | mini*ギャザーbag »