« 棚を布で目隠しの巻 | トップページ | クッション*カバー »

ハンカチ*ティッシュケース

こんにちわ。今日は 秋らしい色の ハンカチ*ティッシュケース です。

Img_0571  少し久しぶりに生地やさんへ 行って見つけた布です。下に写っているのも 

秋らしい小花柄の 起毛の布ですが 何を作ろうか考え中ですhairsalon

以前のイベントの時に お客様で 

Img_0578_2「同じくらいの値段ならどっちも入れられる方がお得じゃない??」という方の声を元に作りました。

私はどちらかというと ティッシュケースだけで持ち歩くほうが 好きなのですが 食事に行ったときなど

テーブルの上にそっと置いておいて ステキなレディshineを目指すのもいいかもっ と思いましたcoldsweats01

|

« 棚を布で目隠しの巻 | トップページ | クッション*カバー »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ=
カワイイ ドット柄だねshine
小花柄も秋らしくて どちらも私好みかも・・・
ハンカチ*ティッシュケースの中、気になっております。

投稿: ユッコ | 2008年9月21日 (日) 23時11分

ゆっこさん コメントありがとうございま~すshine
ドット&花柄 お好きですか~? 私も大好きですheart04 中身は 画像を追加したので ご覧下さいませ。でもでも たいして表と変わらないの・・よ~~~sweat02 期待させちゃって すみません! です

投稿: kumakao | 2008年9月21日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23855893

この記事へのトラックバック一覧です: ハンカチ*ティッシュケース:

« 棚を布で目隠しの巻 | トップページ | クッション*カバー »