« *ちっちゃなクッション* | トップページ | 哺乳瓶ケース »

秋晴れ

こんにちわ。今日はとってもキモチのいい秋晴れでした。

なので 次男クンを連れて公園へ行きました。

まず持って行った 網(魚網sweat01)で とんぼ捕獲大作戦sign03 網を持って 広い芝の上を楽しそうに 一所懸命に

走っていました。でも 捕獲成功ならず。。。 Photo でも次は どんぐり収穫大作戦sign03 木の生い茂る公園の道を

散策。。。まだ時期的に早かったのでしょうか まだ青いものが落ちていたり

あまりたくさんは 落ちていませんでした。でも 次男君はたくさんのどんぐりを拾っては

Photo_2 魚網に入れて 大満足で 「おうち 帰ろっか」と 素直におうちへ帰ることができましたcoldsweats01

|

« *ちっちゃなクッション* | トップページ | 哺乳瓶ケース »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23985346

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« *ちっちゃなクッション* | トップページ | 哺乳瓶ケース »