« 車に子供が乗っています*表示プレート | トップページ | 2人用母子手帳ケース*その2 »

布*キーホルダー

こんばんわ。今日は 布*キーホルダー です。

今日まで使っていたのは ビニールコーティングされている生地で作ったキーケースでした。

でも私の面倒くさがりな性格にはsweat01 キーケースに鍵をしまう作業が苦痛でした。。。coldsweats01

なので 今回は普通にキーホルダーにしてみました。 Img_0610 Photo そしてまた一石二鳥で サシェにもなっています。

持っていて ふわ~り。。 BAGの中に入れておいて ふわ~り。。

と 香りがただよってくるはずです。 早速キーもつけかえて

明日からよろしくねgood

|

« 車に子供が乗っています*表示プレート | トップページ | 2人用母子手帳ケース*その2 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24103754

この記事へのトラックバック一覧です: 布*キーホルダー:

« 車に子供が乗っています*表示プレート | トップページ | 2人用母子手帳ケース*その2 »