« 贈り物*ベビーシューズ | トップページ | ハンカチ*ティッシュケース »

棚を布で目隠しの巻

こんにちわ。今日は キッチンの前にある棚を布で目隠ししちゃいました。 やっている方も多いと思いますが・・

料理をしながら いつも目に入ってくる景色・・・

曇りガラスなのですが やはり中のものが うっすら見えて

いまいちな眺めでした。でも大好きな 布で目隠ししたら 白い壁と調和して いい感じになりました。

柄物の布を合わせてみたけど いまいち・・全く無地もいまいち・・で ベージュに白いチェック柄の布に決定

にしました。Img_0570  プチ模様替えのつもりでしたが なんでもっと早くしなかったんだろうと 後悔するほど

お気に入りになりました。 お気に入りの新しい家具を買うのも 

とっても気分がリフレッシュできていいですよね。でも今あるものに

ひと手間 (今回のは手間でも何でもないですが・・coldsweats01) 加えてあげるのも

いいと思いませんか??

|

« 贈り物*ベビーシューズ | トップページ | ハンカチ*ティッシュケース »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23825294

この記事へのトラックバック一覧です: 棚を布で目隠しの巻:

« 贈り物*ベビーシューズ | トップページ | ハンカチ*ティッシュケース »