« なちゅらる*マチ付き*mini bag | トップページ | 棚を布で目隠しの巻 »

贈り物*ベビーシューズ

こんばんわ。今日は お友達のMちゃんが 3人目の お子さんを出産した お祝いにベビーシューズを

作りました。長女ちゃん・長男くん・ママ・パパみんな目が くりっとしてて まさに 美男美女一家shine

きっと3人目の赤ちゃんも もうすでに 成人しきっている 私よりも おめめが大きいはずです。。eyeheart04

早く会いたいなぁ。。。今は十分 体を休めてくださいね。。。

Akari シューズの裏には お名前と 生まれた日を刺繍してみました。

はかなくても 飾っておいてくれてもいいのですが・・気に入ってくれると

嬉しいです。。。産まれた時はあなたの足はこんなに小さかったのよ~って

お話しする日を 楽しみに。。。confident

|

« なちゅらる*マチ付き*mini bag | トップページ | 棚を布で目隠しの巻 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23770799

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物*ベビーシューズ:

« なちゅらる*マチ付き*mini bag | トップページ | 棚を布で目隠しの巻 »