« ハンカチ*ティッシュケース | トップページ | *ちっちゃなクッション* »

クッション*カバー

こんばんわ。 ちょっと久しぶりのtikutikuでございます。。。

今日は クッション*カバーです。 少し前に 生地やさんで ミントグリーンにブラウンの柄のものをみつけて

今回はそれを使ってみました。 私 このミントグリーンとブラウンの組合せが大好きで 

なぜかすっごくひかれるのです。。

Img_0577 合わせたのは ブラウン系の生地3種。そこへ 濃紺と ベージュの2種類の

とーしょんれーす。大好きな色あわせの柄を いかせたかなぁぁぁ・・・

こちらも少し先で11月ですが イベントにもって行く予定です。

やっと秋の夜長と言えるくらいの 涼しさですね。

これからちょっと 気合入れなおして tikutiku頑張らなくては~~~happy02

|

« ハンカチ*ティッシュケース | トップページ | *ちっちゃなクッション* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

ティッシュケースの中もカワイイ~shine わざわざありがとね^^
忙しいkumakaoさんに 今度お願いしたい物が・・・

投稿: ユッコ | 2008年9月23日 (火) 00時28分

ゆっこさん 何でしょう??? ぜんぜん忙しくないsweat01私にできる物なら・・・ 今度詳しく聞かせてくださいませear

投稿: kumakao | 2008年9月23日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23918771

この記事へのトラックバック一覧です: クッション*カバー:

« ハンカチ*ティッシュケース | トップページ | *ちっちゃなクッション* »