« 布*キーホルダー | トップページ | ぬいぐるみのおふとん »

2人用母子手帳ケース*その2

  こんにちわ。今日は 2人用母子手帳ケース*その2 です。

先日 生地やさんで とってもかわいい柄の生地を見つけて 生地を眺めながら2日間ほど 考えて。。。

母子手帳ケースに変身させてあげることになりましたhappy01

Img_0611_2  Img_0612_2小さなイチゴと お花の模様の生地heart04 かなり私の心をくすぐりました〜〜

外側は 赤白のドット生地とレースを合わせて・・外側だけでは足らずに

内側にもたっぷり使ってしまいました。久しぶりに私らしい仕上がりに

なったと思いますnotes    

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

週末 家族で回転寿司へ行きました。 中でお寿司を握っていたお兄さんが 硝子の鈴を 「ちりり〜ん」と

鳴らして 「これからまぐろの解体ショーをしま〜す」 とお客様たちを集中させて 解体ショーが始まりました。。。

そのとき ふと うちの長男クンをみると。。。。。

食べるのをやめて 膝に手を置き 解体するお兄さんの方をしっかり見ておりました。彼の幼稚園では

鈴が鳴ったら 遊びをやめて 膝に手を置いて 先生のほうを見ること。 と普段から習っておりましてcoldsweats01

とってもかわいらしく ほほえましい息子の成長をを見ることができました。

|

« 布*キーホルダー | トップページ | ぬいぐるみのおふとん »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/24145910

この記事へのトラックバック一覧です: 2人用母子手帳ケース*その2:

« 布*キーホルダー | トップページ | ぬいぐるみのおふとん »