« 小さな椅子とソファーセット | トップページ | ブラック*ギャザーbag »

eco bag*その2

こんばんわ。お盆ですね~今日は旦那様の方のお墓参りで 明日は私の実家の方のお墓参りに行きます。明日は5:30起きでございます。。。少し遠いところにあるのですが 昔から14・15日のそれぞれの朝と夕方に合計4回 お墓参りに行くという地域なのです。結構めずらしがられますが 小さいときはそれが当たり前と思っておりました。ただ朝6時出発といううのだけは きつかったのを覚えています。。。なんせ前夜は たくさんのいとこ達と 夜更かししていたからねぇぇ 懐かしい・・・

今日はeco bag*その2 ポリエステル生地で作ってみました。このタイプはよくお店でもみかけますよね。私は大好きな ブラックウオッチ を選びました。シンプルにしようと思ったのにまたバイアスは小花柄にしてしまいましたcoldsweats01スタンプタグはこれまた東京アンティークさんのものでございます。 この前作った綿素材も軽いじゃんっ と思いましたが やはりポリエステルにはかなわないですね~かっるいです。濡れてもすぐかわくでしょうしねっ。Img_0387 バイアスはこの前より うまくいきましたupまだまだですが・・・coldsweats02

|

« 小さな椅子とソファーセット | トップページ | ブラック*ギャザーbag »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

夏休み。長男くん、次男くんに、ヨロシクsun

せっかくの休み、私も挑戦してみました。
ポケモンバトリオというゲームにはまっている息子が、
パックを持ち運ぶためのバッグです。
一緒にゲームに入れる100円玉を入れる財布も作り
たかったんだけど・・・・coldsweats01

カバンのくせに(失礼)、なんと難しい。
楽しかったけど、もうしばらく、手作りはいいなsweat01
けど、創作中は夢中で、
「kumakao さんが憑依したゼscissors
(イマジンが乗り移った良太郎状態?)
と、かなりのハイテンションでした。
出来上がった時の喜びはひとしお・・・notesでした。

財布は、ファスナーのつけ方が分からず、次回気が向いた
時に作ることにいたしました・・・catface

改めて、kumakao さん尊敬lovelyだわ


投稿: いとん | 2008年8月14日 (木) 22時57分

いとんさんいつもコメントありがとうですっ!!
すごいじゃん パック入れ!!こんど見せてね!! 長男くんは喜んでくれたのかな? うちにもゲームはしないのに パック入れが必要な位 集まってきましたよ*∧*ヾ 私もいつか作ります・・いつかですが・・またね

投稿: kumakao | 2008年8月16日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/22968887

この記事へのトラックバック一覧です: eco bag*その2:

« 小さな椅子とソファーセット | トップページ | ブラック*ギャザーbag »