« ギャザーbag Sサイズ | トップページ | Mini Bag風*「CHILD IN CAR」 »

ちっちゃなベビーシューズサシェ

こんばんわ。ここ3日間 チクチク魂に火がつき 子供を寝せてからの 時間頑張っております。ここ何日かお天気もぐずついて 少し涼しくなりましたね。涼しくなったせいで チクチクしたくなってきたのかしら・・・

今日は ちっちゃなベビーシューズサシェ です。ミニチュアが気になっていたわけですが ベビーシューズは元々小さいですよね。なので あんまり小さくはできなくて ミニチュアにはなりませんでしたが・・予定通り 中にラベンダーのポプリを入れてみました。かわゆいサシェができましたnote 

Photo

小さいほど手間がかかる。という意味が少し分かった気がしましたcoldsweats01 このサイズだと もしかして新生児ちゃんは履けちゃうかも!?でも新生児ちゃんにはシューズなんて必要ないですけどね

|

« ギャザーbag Sサイズ | トップページ | Mini Bag風*「CHILD IN CAR」 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23098350

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃなベビーシューズサシェ:

« ギャザーbag Sサイズ | トップページ | Mini Bag風*「CHILD IN CAR」 »