« Mini Bag風*「CHILD IN CAR」 | トップページ | チキンネット*シェルフ »

壁掛けシェルフ

こんばんわ。今日は 大恐竜展 に行って来ました。

最初のほPhotoうはすんごいつまらなそうで 安くない入場料を払ったのに どうしよう・・・と思っていたら 動く恐竜のブースに来たら 大興奮でしたhappy01 次男君はちょっとびびってましたけどsweat02恐竜の鳴き声を真似したり それなりに楽しんでいたようです♪

今日は 木工に挑戦しました。と言っても 超~自分流で超~初心者なモノなのですが・・sweat01壁掛けシェルフです。 前にも同じ場所に 手作りのものがあったのですが プチ模様替えをしたくなって 余っていた木材をあますことなく使ったらちょうど良い大きさのものが 出来上がりました♪

早速Img_0422お気に入りの雑貨や 手作り品を並べてみました。まぁまぁ満足って感じですcoldsweats01

|

« Mini Bag風*「CHILD IN CAR」 | トップページ | チキンネット*シェルフ »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23198329

この記事へのトラックバック一覧です: 壁掛けシェルフ:

« Mini Bag風*「CHILD IN CAR」 | トップページ | チキンネット*シェルフ »