« 小花柄*eco bag | トップページ | 素敵なスタンプ »

キッズ&ベビー用椅子

こんにちは。今日は普段我が家で使っている 座るとぷーぷー音の出る椅子を紹介です。

以前はそのまま使っていましたが だんだん汚れてきたのもあって 座面のリメイクをしてみました。

やはりこぼしたりすることが頻繁にあるので ビニールコーティング生地を使ってみました。Photo

ネットでみつけて一目惚れしたパンダちゃん柄です。兄弟でけんかしないように・・sweat02配を

上下で変えて作りました。「かわいい~」と 子供達にはなかなかの評判でしたよ。つかっ

てみて やはりビニールコーティング生地でよかった~と思いました。子供達 こぼすこぼす・・coldsweats01

|

« 小花柄*eco bag | トップページ | 素敵なスタンプ »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/22847029

この記事へのトラックバック一覧です: キッズ&ベビー用椅子:

« 小花柄*eco bag | トップページ | 素敵なスタンプ »