« チキンネット*シェルフ | トップページ | 籠用*まんまるクロス »

ベビーシューズ*サシェその2

こんばんわ。今日も夕方 外でシャボン玉遊びをしました。Photo

主に私が 吹く役。二人は 一所懸命 ヒーロになりきって ファンガイア!!とか言いながら やっつけていますcatface しばらくすると 次男君が吹く役を 交替して~と言ってきます。そのとき 必ず 「ママ やっつけてね。」 座っていれば 「ママ立って!!」と注文が入ります。夏休みが終わるまで もうしばらく続きそうです。。。

**最近の次男君のおもしろ言葉コーナー**(初めてですが・・sweat01sweat01)

「え~~~なんのつもりぃ~~~」 もちろん使い方はあっていませんが どこで覚えたのかしら・・・でもかわいいっすhappy02

***************

今日は久々に?布小物です。 またまた ベビーシューズのサシェ です。

今回Img_0432は白に小花柄の生地と 中に水色のチェックをあわせて 可憐な雰囲気に。。。さらにひも部分を レースにして 可憐さupしてみました。 留める部分には 赤いビーズを使いました。

布って本当におもしろいなぁと 思うのが 同じ型紙・作り方でも 生地を変えると 全く違う表情をみせてくれる。ということです。 当たり前のことなんですが。。。

最後まで読んでくださって ありがとうございますconfidentheart02

|

« チキンネット*シェルフ | トップページ | 籠用*まんまるクロス »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23249331

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーシューズ*サシェその2:

« チキンネット*シェルフ | トップページ | 籠用*まんまるクロス »