« デジカメ・携帯ケース | トップページ | ポケットティッシュケース3つ »

お揃い巾着袋

こんばんわ。今日は夕方 涼しくなってから 子供達を公園へ連れて行きました。昼間は暑さに負けて 公園は無理です・・wobbly いつもは誰もいない 静かな。。ちょっとコワイ。。。 通称:船の公園。今日は夏休みのせいか 小学生の子供達もちらちら いたので いつものような コワイ感は少なかったですcoldsweats01 でも チカンに注意 という縦看板があるんですよね・・・やっぱり怖い・・・coldsweats02

********************

今日の作品は お揃い巾着袋 デス。Photo 紫のブロックチェックと、小花柄のひも部分、洗濯物が干してある感じの消しゴムはんこ、赤い K のイニシャルタグ揃えてみました。 なぜ 洗濯物?と思いましたか? 一応イメージは 旅行に行くときに 親子でお揃いの巾着袋に 楽しみにしながら支度をする・・・宿について また一緒にお風呂の準備を・・・ みたいな 仲良しのママと娘親子を想像しながら 作りました。 でもセットで販売はしない予定なので うちのように息子しかいない・・方でもどうぞconfident 

|

« デジカメ・携帯ケース | トップページ | ポケットティッシュケース3つ »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/22708186

この記事へのトラックバック一覧です: お揃い巾着袋:

« デジカメ・携帯ケース | トップページ | ポケットティッシュケース3つ »