« ミニbag*サシェ | トップページ | 雑貨*超簡単リメイク? »

デジカメケース

こんにちわ。今日は 以前作った デジカメケース を2点。Photo

どちらもお嫁に行っていますconfident 

この前遊びに行った お友達のSさんのお家。。。新築のとってもステキで センスのいいお宅。

お庭はご主人と協力して 造っている途中だとか・・でもとっても 素人の造ったものとは 思えないほど 

ステキでしたshine 家の箱庭もお願いしたいくらいでした!!  生活感も感じられず 置いてある雑貨は

かわいいものばかり。。。ちょうどいい量が 飾られていて 見習うところがたくさんありました。

と、そこに このデジカメケースが 玄関のシェルフに 飾ってありまして。。。大変恐縮致しました。。。

うれしはずかしな気分で 直視できませんでした~~~ でもまたおじゃまさせてくださいねっheart01

|

« ミニbag*サシェ | トップページ | 雑貨*超簡単リメイク? »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23332722

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメケース:

« ミニbag*サシェ | トップページ | 雑貨*超簡単リメイク? »