« お揃い巾着袋 | トップページ | 贈り物シュシュ »

ポケットティッシュケース3つ

おはようございます。いよいよ明日は新発田でのイベントです。って 私は出店しないので 何もすることはないのですが たくさんの 作品を見に行くのは とっても楽しみなのですshine

*********************

今日の作品は ポケットティッシュケース 3つ です。

Photo_2 前に はんかちと一緒に入れられる ふたつきのような ものを作りました。でもやっぱり

うちのように小さな子供がいると 慌てて出さなきゃいけないことが多くてsweat01やはりこの昔

からあるタイプのものを作りました。それぞれ レースとイニシャルタグをつけて。。。でもそ

れぞれ違った感じで できたと思いますhairsalon

|

« お揃い巾着袋 | トップページ | 贈り物シュシュ »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/22713831

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットティッシュケース3つ:

« お揃い巾着袋 | トップページ | 贈り物シュシュ »