« デジカメケース | トップページ | コの字型の棚 »

雑貨*超簡単リメイク?

こんにちは。8月も明日で 終わりですね~ いよいよ夏休みが終わります!!

今日は またまたマスキングテープで 超~簡単リメイク(?) 紹介するほどのものでは全くありませんっっsweat01

でもかわいかったのでupしちゃいます。なんてことのない 100均のプラスチックのマグ。

やはりマグとしては使えず上の部分をはずして ペン立てのように使っていました。そこへマスキングテープを

2種類を 順番に貼っただけ・・・Masukinngu 私的にはお気に入りになりましたよっsweat01 隣に写っているのは 

ワイヤープランツ。 育てやすいのか、 スクスク育ってくれています。 鉢に使っているのも

100均のブリキの取っ手付きバケツ。そこにレースをグルッと1周させただけですsweat01

近頃の100均って 「これも100円sign02」ってものが本当に 多くなりましたよね。  heart 100均 

|

« デジカメケース | トップページ | コの字型の棚 »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23273244

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨*超簡単リメイク?:

« デジカメケース | トップページ | コの字型の棚 »