« ポケットティッシュケース3つ | トップページ | 小花柄*eco bag »

贈り物シュシュ

こんにちわ。今日は友達に頼まれていた シュシュ を作ったので たったひとつですが紹介します。

小学校からずっと友達の Yちゃんに・・イベントにもいつも顔を出してくれて・・ 本当にいっつもかわいくて。。 大切な親友ですheart01(照) また実家付近で 飲もうよっっっwinkねっ 

Photo ご注文通り 黒のブロックチェックで。。今回は真ん中を2本縫って そこへゴム通して

みました。彼女らしくをイメージして 心を込めて作りました。気に入ってくれるといいのです

が・・・ 

おととい 新発田のコモのイベントへ遊びに行って来ました。ステキな作品だらけで 私のチクチク魂にも 火がつきそうでしたが・・・なんだか暑さにやらっれぱなしだし、夏休み子供達と遊んであげなきゃだしで なかなかそうもいきませんでした~~~私の大好きな momo*cafe さん (暮らしの手作り日記) にも会えてお話しまで できてとっても とっても嬉しかった~またお会いできる日を 楽しみにしてますnote

|

« ポケットティッシュケース3つ | トップページ | 小花柄*eco bag »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

シュシュribbonありがとぉupちょsign04うれしいよheart04希望通りだょgood娘タチに狙われてますsweat01我が家に4番目ができましたsign02さくらこdogsign05winkこれからもヨロシクねpaper

投稿: やまPぃ | 2008年8月17日 (日) 17時02分

コメントありがとうheart02もしも 小さかったりしたら 言ってね~ 

4番目って・・超~びっくりしたよsign03わんちゃんを飼ったのね。今度遊びに行ったら見せてねdog

投稿: kumakao | 2008年8月18日 (月) 00時42分

ビックリしたでしょsmilesign04ったい、驚くと思ったよscissors
今度dogチャングッズもよろしくぅ〜

投稿: やまPぃ | 2008年8月18日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/22784587

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物シュシュ:

« ポケットティッシュケース3つ | トップページ | 小花柄*eco bag »