« 木のキーホルダー | トップページ | eco bag*その2 »

小さな椅子とソファーセット

こんばんわ。なんだか最近 木材 がすごく気になる素材でして。。。

前に幼稚園のお友達のSさんの センスの良いshineお宅へおじゃましたときに シルバニアファミリーのおもちゃを 発見して それからかな?あの小ささで あの忠実に再現されてる 感じにめちゃめちゃひかれました。ミニチュアのかわいさをまじかに再発見した瞬間でした。

だからといって私が作れるものなんて ちょこっとしたもの・・木のキレッパシで 工作 するくらいでして・・sweat02

でも意外とかわいくできたと思うので 紹介してしまいますっsweat01Img_0386 Img_0385 最初にソファーセットを作って その後に1脚の椅子もかわいいかも。。と作ってみました。椅子の背もたれの部分のお花っぽい部分は なんと壊れた扇子の木の部分を使いました~~使えるものは なんでも使え!!(Rさん笑ってない!?大丈夫!?)も私のモットーのひとつですbleah長男君にはすぐにばれてしまいましたけど・・言わなきゃわかんないですよね!?

1脚の椅子は 高さが約5.5cm     ソファーの高さは約3cmです。

|

« 木のキーホルダー | トップページ | eco bag*その2 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/22944681

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな椅子とソファーセット:

« 木のキーホルダー | トップページ | eco bag*その2 »