« キッズ&ベビー用椅子 | トップページ | 木のキーホルダー »

素敵なスタンプ

こんにちわ。昨日は花火を見に行きました。毎年欠かさず行っていますが、今年は去年とまた少し違った花火に見えました。キラキラ~shineってするのや、紫陽花のようなのや、溶岩のような色のや・・・言葉ではなかなか伝わりませんねsweat02去年と違うタイプの花火が見られて結構楽しかったです。子供達はというと・・・終始戦いごっこをしておりました・・・座っていたのは トータルで 数分間・・・でも また来年も楽しみです。

********************

今日 ネットで注文していた 素敵な素敵なスタンプが届きましたのheart01フランスセット といううのを購入してみたんですが すっごく繊細で かわいくて とっても気に入りましたup何を作ろうか ワクワク中ですnoteうまくできたらご紹介したいと思いますcoldsweats01Img_0365_3

今回のスタンプは東京アンティーク さんから購入しました。http://www.rakuten.ne.jp/gold/tokyo-antique/

|

« キッズ&ベビー用椅子 | トップページ | 木のキーホルダー »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/22912847

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なスタンプ:

« キッズ&ベビー用椅子 | トップページ | 木のキーホルダー »