« ちっちゃなベビーシューズサシェ | トップページ | 壁掛けシェルフ »

Mini Bag風*「CHILD IN CAR」

こんばんわ。今日はおにぎりを持って 近くの公園へ遊びに行きました。少し遊んでは 「おにぎり食べるっ」と息子二人が順番に 言いに来ていた感じですsweat02でもお昼ぴったりまで遊ばせて 公園の椅子に座って 食べてきました。子供って外で食べるの大好きじゃないですか? 二人ともおいしそうに ほおばっていましたdelicious家に帰ってきてから 長男クン。楽しかったのか おにぎりを食べている様子を絵に描いてくれました~その絵のおにぎりのおいしそうなこと・・riceballママは嬉しかったよ・・・confidentImg_0415_3 また行こうね。

****************

今日のチクチクは 「車に子供が乗っています」という表示プレートです。

以前はりんごの形でつくっていまして ネットでも友人達にもなかなか好評でして・・何個作ったかなぁ・・・でも ここで さらにちょっと新しく 変わったものが作りたくなって Mini Bag風なプレートを思いつきましたflairもちろんBagなので 中に何かモノが入れられます。そこでポプリを入れてみました。プレート兼サシェです!!これまたひとつで2倍楽しめます♪ですよっっcoldsweats01 ポプリって風にのって ふわ~って優しく香ってきますよね。。最近ちょっと気に入ってますheart04Img_0414 Img_0413

***stamp by 「東京アンティーク」***

|

« ちっちゃなベビーシューズサシェ | トップページ | 壁掛けシェルフ »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23120336

この記事へのトラックバック一覧です: Mini Bag風*「CHILD IN CAR」:

« ちっちゃなベビーシューズサシェ | トップページ | 壁掛けシェルフ »