« 贈り物シュシュ | トップページ | キッズ&ベビー用椅子 »

小花柄*eco bag

こんばんわ。たった今できまして 小花柄*eco bag。ちょっと久々の チクチク 初挑戦モノだったので 時間かかりました。特に 苦手のバイアス・・・大嫌いですsweat01でも今回は少しコツをつかんだような。。。Img_0332 真ん中にはkumakao original タグをつけて らしくしました。

スーパーの袋もそのうち 有料になる!!と聞いて いよいよeco bag が本当に必要な時が来た!!、と思い立って作ってみました。 今回は綿素材ですが 次回は別な素材でつくってみたいです。なんだか最近花柄が好きなkumakaoでした。

|

« 贈り物シュシュ | トップページ | キッズ&ベビー用椅子 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/22832385

この記事へのトラックバック一覧です: 小花柄*eco bag:

« 贈り物シュシュ | トップページ | キッズ&ベビー用椅子 »