« 籠用*まんまるクロス | トップページ | デジカメケース »

ミニbag*サシェ

こんばんわ。やっと少し過ごしやすくなったなぁ と思ったのに 今日は暑かったですね~ 大昔・・高校生の頃

暑いっっ というと必ず 「暑さ寒さも彼岸まで!」 って言ってた子がいたなぁ とくだらないことを思い出しま

した。。coldsweats01 若かった・・・

*************** 

今日は ミニbag*サシェ です。最近 ちっちゃいもの・香りのするものが気になりますconfident

そこで 私らしくて 小さくて サシェに出来るもの。。。と考えて ミニbag になりました。 使えるbagに比べて 

作り方は全く同じでも 次々と完成していくので おもしろかったですupでも3つしか作ってませんが。。

それぞれ タグだったり レースだったり思い思いに作りましたcherry かわいい子ができました。

100_0435_2 

布さま今日も幸せを ありがとう。 そして最後まで読んでくださった方 ありがとうございましたheart04

また是非遊びに来てくださいね。 それから 私をご存じない方も そうでもない方も コメントの方も お気軽に

思ったことなどをお書きいただけると 嬉しいですし これからの励みになりますので よろしくお願いしますclover

|

« 籠用*まんまるクロス | トップページ | デジカメケース »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/23294720

この記事へのトラックバック一覧です: ミニbag*サシェ:

« 籠用*まんまるクロス | トップページ | デジカメケース »