« 川遊び | トップページ | お揃い巾着袋 »

デジカメ・携帯ケース

こんにちわ。今日は 優しい感じのキルティングの布を見つけたので それで デジカメ・携帯ケースを作ってみました。Photo Photo_2 生地自体は もう完成している感じなので 今回は内側を ドレスアップです。布はシンプルに無地で、入り口にレースをつけてみました。持ち手には取り外しできるように 木のお花のボタンを・・・かなり優しい感じに出来上がったと思いますが・・・最近のデジカメは かなり小さいので 携帯にもデジカメケースにもお使いいただけるかと 思います・・

今週末に ステキなイベントがあります。ハンドメイドの作家さんが1日だけの マーケットを開きます。今回は私は出店はしませんが お客さんとして行けたらいいなと 思っています。

            日時 2008年8月3日(日)
            会場 新発田市コモプラザ(新発田市舟入町3-9-23)
                     新発田インターチェンジから車で3分
            時間 11:00~16:00


            入場 無料(無料駐車場あります

|

« 川遊び | トップページ | お揃い巾着袋 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/22675590

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ・携帯ケース:

« 川遊び | トップページ | お揃い巾着袋 »