« 夏*消しゴムはんこ | トップページ | cafeカーテン »

ランチ♪

こんにちわ♪暑いですね~~~  昨日は三条市(旧 栄町)にある HAPPY LIFE CAFE さん というところへ ランチをしに行ってきました。おいしい桃を買いに行こう!と 母がいうので適当に 白根方面へ走りました。お昼はどうする??なんて言ってるうちに 三条市に入ってしまい どうせここまで来たのなら HAPPY LIFE CAFE さん  へ行こうよ♪と、私の案ではじめて 行ってきました~MENUもいろいろあって かなり悩みましたが・・季節の丼にしました。(写真・左下)ピリッと辛くてとってもおいしかったですrestaurantPhoto スープを野菜たっぷり コンソメ味でおいしかった~

見てください このドライカレーの SサイズとRサイズの違い・・・少食のおばと、大食いの旦那が頼んだのですが・・みんなでびっくりでしたcoldsweats01次回は 夜メニューの 納豆キムチチャーハンを食べに行きたいですsmile Hlc

HLCさんの詳細は こちらをご覧下さい↓

http://www12.ocn.ne.jp/~opencafe/

|

« 夏*消しゴムはんこ | トップページ | cafeカーテン »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/22470364

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« 夏*消しゴムはんこ | トップページ | cafeカーテン »