« タオルハンガー | トップページ | DS用はんどばっぐ  »

おそろい手作りTシャツ

こんばんわ。今日は幼稚園のお母さん達と 子供達におそろいのTシャツ作りをしました。去年は数人で 作って楽しんでいたのですが 今年はなんと クラスの年長さん全員で同じ色違いのラグランTシャツを買って そこに アイロンプリントして 作りました。みんな汗をかきながら 頑張りましたよsign03子供達の喜ぶ顔を 思い浮かべながら・・・T_2 T_3

男の子は 今男子で流行中の わらじ&だんごむし 合わせて ワラダンレンジャーcoldsweats01 背中にはそれぞれのイニシャルにくわがたが登っていて。。  女の子は カワユクカワユク みつばちさんです。子供達喜んでくれるといいのですが・・心配です・・ 先生用にも ワラダンレンジャー でエプロンつくるかって。。本当に作るsign02本当に喜ぶsign02迷惑だったりして・・coldsweats01はははっ・・・でもまたまたいい思い出 できちゃいましたねscissorswink お疲れ様でした~~~

***女の子用の素材は 今日もわんパグ さんからいただきました。快く承諾してくださってとっても嬉しかったです♪他にもとってもかわいい素材がたくさんですheart暑中見舞いにも使わせていただこうかしら。。後は・・・いろいろ使いたくなるとってもお気に入りの素材やさんに出会うことができました***            

http://www5.ocn.ne.jp/~wanpagu/フリー素材 今日もわんパグ

|

« タオルハンガー | トップページ | DS用はんどばっぐ  »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/22182112

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい手作りTシャツ:

« タオルハンガー | トップページ | DS用はんどばっぐ  »