« ちっちゃな鍵チャーム | トップページ | カードケース »

ツリークライミングに行ってきたよ

おはようございます。昨日は家族で 幼稚園の仲良しさん達と ツリークライミング へ行ってきました。足の力で 登っていく感じなんですが。。。

Photo こんな高い木ですよ~~~母はびっくり!!先生の説明を聞いても 母が分からず・・困った・・うちの子にできるかsign02大丈夫かsign02 まあ先生が手伝ってくれたりするから安心なんですが、目Photo_2指すは一番上の ボート。木の上まで登って あれに乗る予定。。でもタイムオーバー前に 「もう下りたい。。」と リタイヤ・・残念・・でもよく頑張りましたshine終わってから長男に聞きました。またやりたい? と。答えは 「うん。小学生のお兄ちゃんになってから」 だそうです。 まぁ無理強いしても よくないし 今後は本人のやる気をみながら 考えることにしますcoldsweats01 けど 自然と触れあい 良い体験をさせることができて よかったですhappy01

|

« ちっちゃな鍵チャーム | トップページ | カードケース »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/22275075

この記事へのトラックバック一覧です: ツリークライミングに行ってきたよ:

« ちっちゃな鍵チャーム | トップページ | カードケース »