« cafeカーテン | トップページ | 紙粘土で・・ »

マスキングテープとkumakaoはんこ

こんにちわ。昨日の夕方 ギリギリセーフでお店に納品に行ってきました~~ たいした数ではなかったのですが とりあえずイベントに間に合って よかったです・・  

先日雑貨屋さんで かわいいマスキングテープをみつけてから 何かと使ってますが、昨日もラッピングに いろいろと使ってみました。Photo はんこを押す時は  staz on という陶器なんかにもOKのインクを使いました。ここに使っている くま型の kumakao はんこは 消しゴムはんこの師匠shineである Kちゃんに作っていただいたもPhoto_2のですheart01 昨日も大活躍してくれました!! Kちゃんありがとうlovely 

|

« cafeカーテン | トップページ | 紙粘土で・・ »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/22532973

この記事へのトラックバック一覧です: マスキングテープとkumakaoはんこ:

« cafeカーテン | トップページ | 紙粘土で・・ »