« ランチ♪ | トップページ | マスキングテープとkumakaoはんこ »

cafeカーテン

こんばんわ。たった今出来上がりました cafeカーテン です。今週末から始まるイベント用にひとつだけ 作ってみました。

Photo Photo_2 ブラウンですが とっても透け感のある素材なので 夏の窓辺を涼しく演出してくれるのではないでしょうか・・・? 間には綿レースを挟んで 両脇は波々waveステッチ(?)をかけました。サイズは縦 約60センチ×横 約126センチ です。 なかなかかわいめに仕上がりました~~notes

|

« ランチ♪ | トップページ | マスキングテープとkumakaoはんこ »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/22502740

この記事へのトラックバック一覧です: cafeカーテン:

« ランチ♪ | トップページ | マスキングテープとkumakaoはんこ »