« **kidsエプロン** | トップページ | **小さめシュシュ** »

プチ*お買い物

おはようございますclover

昨日は私の誕生日プレゼントを探しにnote 家族で街へブラブラ出かけてきました。結局気に入ったものが見つからず・・・帰る途中にあった雑貨屋さんで かわゆいマグカップを発見してしまいましたlovelyPhoto 

まず水玉が大好きなもので それで惹かれ・・花柄も大好きなもので それでも惹かれ・・

おうちでのお茶時間が 待ち遠しい!! と思ってしまった一品でした。夜のお茶タ~イム 子供を寝かせて 早速記念の1杯目。飲みながら何度も何度も 見つめてしまいましたcoldsweats01

気に入った雑貨ちゃんて 本当に癒されますよね。日々のイライラ ストレスを 忘れられる一瞬でございます・・・

|

« **kidsエプロン** | トップページ | **小さめシュシュ** »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/21341338

この記事へのトラックバック一覧です: プチ*お買い物:

« **kidsエプロン** | トップページ | **小さめシュシュ** »